小春日和2021/11/10 14:15

朝のうちちょっと曇っていましたが、その後ピーカン。気温も21℃を超えています。

スペクトラ




雨上がりで芝生もバラも生き生きしています。雨でバラの花びらがかなり散るかと思っていたんですが、それほどでもありませんでした。


ブルー・ムーン


白いっぽいレディ・ヒリンドンと赤いパパメイアン


ヴィオリーナ






パパメイアン





こんなビデオが残っていたんですねぇ。クライバーが指揮するバイエルン国立管弦楽団で、ベートーヴェンの7番。1986年に三軒茶屋の人見記念講堂で行われた演奏会です。キーシン坊やが初来日したのもこの頃だったし、今から35〜6年前ってよくこの三茶のホールが使われていました。この後サントリーがオープンして、人見記念講堂は全く使われなくなりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2021/11/10/9439121/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。