いい天気が続きます2020/11/05 13:53

今日も20℃近くまで気温が上がり快晴無風、ドピーカン。

赤いパレードとオレンジのサハラ


ドピーカン




レディ・ヒリンドン








芳純


サハラ


イエロー・シンプリシティ


シャルル・ド・ゴール


だんだん気温が下がってきて、芝生の成長も鈍くなり、芝刈りの手間もあまりかからなくなってきました。


ラ・フランス




ムーン・シャドウ


ニコル


クリムゾン・グローリー


オールド・ブラッシュ


アンジェラ


ストロベリー・アイス




11月2日のウィーン。シュターツオーパーでは『道化師』と『カヴァレリア・ルスティカーナ』の2本立てが上演されていたそうだ。
嫉妬にかられながらも道化を演じなければならないカニオのアリア

もう一つの『カヴァレリア・ルスティカーナ』の方も妻の不倫から嫉妬に駆られて人を殺めてしまう、ヴェリズモ・オペラの名作。

それから3日後の今日、ウィーンフィルは北九州に到着、予定通り10日間の公演を打つんだそうだ。

オーストリアではコロナの新規感染者が1日5000人を数えているということで、ウィーンフィルは日本に避難しに来たんじゃなかろうか、なんて話にもなっています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2020/11/05/9313439/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。