いい天気が続いています2020/06/17 10:24

月曜日(15日)から連日真夏日が続いています。今日もどうやら30℃は超えそう。でも湿度が低いので爽やかな暑さです。


マダム・アルフレッド・カリエールの2番花。今の時期に咲いているのはどれも2番花です。


パレード


梅雨の中晴れという割には、爽やかな晴れ間です。




パパメイアンが咲き始めましたが、さすがに花は小さめです。










ザ・マッカートニー・ローズ




イエロー・シンプリシティー





オールド・ブラッシュ


クリムゾン・グローリー


ラ・フランス


ストケシアが咲き始めました。


植えて4年目ぐらいかな。ずいぶん大きくなりました。




ユリはおしまいです。


芝生は一ヶ所ダラースポットが発生していますが、今のところ広がる気配はなく、全体的に好調です。




バッハのカンタータ第51番『すべての地にて歓呼して神を迎えよ』から、2台のヴァオリンのオブリガートが美しい第4曲のコラール「父と子と聖霊をほめ讃えよ」に続いてアタッカで「アレルヤ」。今日もヤネチコヴァです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2020/06/17/9258440/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。