ちょっと薄日が差してきました2019/07/02 14:36

今日は今のところ雨量0.5ミリ。午後は雲の背後から薄日が漏れてくるような感じもします。



雨量はわずかですが、湿度が100%近いため芝生はしっとりと湿っています。


先週の金曜〔6月28日)に芝生を刈ったばかりですが、もうかなり伸びています。


アンナプルナの2番花。純白で香りのいいバラです。

クリムゾン・グローリーは満開を過ぎて雨に散っています。

シャルル・ド・ゴール


ドゥフトゴルト

ミニバラとストケシア

フレグラント・アプリコット

ラ・フランス


レディ・ヒリンドン

パパメイアン


春先ほどじゃないですが、2番花でちょっと賑やかになっています。


遅咲きのストロベリー・アイスも2番花が咲き始めました。


ヴィオリーナ







モーツァルト作曲の『ドン・ジョヴァンニ』からいくつかテーマを拾ってリストが編曲した『ドン・ジョヴァンニの回想』。古今東西最も難しいピアノ曲と言われています。今日はシューラ・チェルカスキーの珍しいスタジオ録音です。写真はおそらく定宿にしていた大英博物館の側のB&B。アップライトピアノで毎日練習していたようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2019/07/02/9110604/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。