暑い日が続きます2019/06/20 21:55

昨日の最高気温は30℃、今日は31℃。湿度も50〜60%台でいや〜な気候です。予想では週末には雨が降るんだそうだ。

植えっぱなしだったバーベナがはびこっていて野放図に伸びていくので、春先に新しいのに植え替えました。


ドゥフトゴルト

クリムゾン・グローリーの2番花


午前中はどんよりと曇っていました。







ラ・フランス

名残のユリ

ザ・マッカートニー・ローズの2番花

マダム・アルフレッド・カリエール

マツバボタンとマリーゴールドが目立ってきました。

マツバボタンが開くと夏って感じがします。

ミニバラも2番花が上がってきました。

オールド・ブラッシュ

ストケシア



かなり小さくて色も悪いんですがヴィオリーナ。

ケンタッキー・ブルーグラスにちょっと病変のような箇所が。一応薬を撒いておきましたが、これは大したことないと思います。



リストの『リゴレット・バラフレーズ』。故中村ピロコ女史お得意のアンコールナンバーでした。今日はシフラで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2019/06/20/9089893/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。