週末には梅雨入り?2019/06/05 21:29

昨日の最高気温が29℃、今日は27℃。予想では明日は31℃まで上がるんだそうだ。あさって(金)から土曜にかけて雨が降るんだそうで、そこで梅雨入りになる見通しなんだそうだ。ホントに降るのかな???


今日は基本的に曇っていたんですが、夕方になってちょっと晴れ間が見えました。日が一番長い時期なので、夕方西側のワンルームの背後を太陽が通過してからちょこっと西日が差してきます。




日中はずっと曇っていたので、今日唯一の日照です。

アマリリス


ナデシコは満開です





チャイナ・ドール

芳純

パパメイアン


ザ・マッカートニー・ローズ

ユリ


マツムシソウ


トリテレイア



京都の印象に基づいて、モミジをかなり刈り込みました。



バンキエリのカンツォン『動物たちの対位法』。どんな動物が登場するでしょう?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2019/06/05/9081631/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。