和洋折衷 ― 2026/05/27 14:27
今日も暑い。一日曇っているんですが、気温は28.9℃まで上がっています。
パパメイアンとナデシコ
マツムシソウとマイスタージンガー
トリテレイアが満開になりました。
ラ・フランス
イエロー・シンプリシティ
ビタミンカラーの憎いやつ
久しぶりに芝生を刈って、ボーダーをバリカンで刈り上げました。
懐かしいサンマルティーニのリコーダー協奏曲ヘ長調。ブレーメン・バロックオーケストラの演奏です。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2026/05/27/9856848/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。










コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。