雨です2026/05/21 15:04

記録によると今月は14日に1.5ミリ降ったんだそうで、ちょうど1週間ぶりの雨。今のところ降り始めからの雨量は20ミリほどです。気温もぐんと下がって、現在16.2℃。

屋上の三和土に水が溜まっています。


このアマリリスはちょっとグロいな。あたしの趣味じゃないんだけど…


ナデシコの花に雨が乗って倒れかけています。


雨が上がったら結束ワイヤで束ねるしかないかな。


これなんか完全に倒れている。


シャルル・ド・ゴールが健気に咲いています。雨ニモマケズ。


スペクトラ



マルコ・ビーズリーの歌ととアッコルドーネの演奏で、ジョヴァンニ・ステファニのカンツォネッタ「幸せな恋人」。ジョヴァンニ・ステファニはイタリア初期バロックの作曲家。チェンバロはグイド・モリーニが弾いているみたい、何かのコンサートのアンコールみたいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2026/05/21/9855759/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。