いい天気です2025/12/16 14:47

いい天気。このごろ吹き荒れていた北風も今日はピタッと止んで、日向はぽかぽかしています。

朝のうちちょっと雲が出ていましたが、昼過ぎからはドピーカン。


イエロー・シンプリシティ


ストロベリー・アイス


この数日の風と雨でモミジはだいぶ葉っぱが散ってきました。


ラ・フランス






カラスの仕業。今年は秋から凶暴です。



モンセラートの朱い本から、『山に輝く星の歌』。ここに結構よく調べたページがあります。
演奏はピケット指揮のニュー・ロンドン・コンソート。