ほかほか2024/02/13 15:27

最低気温こそ-0.7℃でしたが、昼間は気温がグングン上がって17.7℃になっています。沿海州からサハリンにかけての低気圧に、太平洋の高気圧の風が吹き込んでいます。もうこれはそろそろ桜が散る頃の気温でございます。




ドピーカン




マーガレットが花盛り




隣の現場は足場を組んでシートが張ってあります。これから日当たりが悪くなるんだろうなぁ。



フランソワ・ルルーのオーボエでバッハのオーボエ協奏曲BWV1059。バックはオロスコ指揮のhrシンフォニーオーケストラ。現存する自筆譜はありませんが、チェンバロ協奏曲の原型がオーボエ協奏曲だったと推定されるそうだ。

ハイドンのオーボエ協奏曲ハ長調。これもルルーのソロです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2024/02/13/9658938/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。