芝生の修復2022/09/20 10:39

昨日は台風のために23ミリほどの雨が降りました。今日も今のところ10ミリほど降っています。今日一日時折ザッと降るような天気みたいです。


スペクトラ


パレード


9月12日に種を蒔いたところ。8日目。


9月13日に蒔いたところ。7日目。


9月15日に蒔いたところ。5日目。


9月16日に蒔いたところ。4日目。


夜中に雨が降ったみたいで、百日紅の花がかなり落ちてしまいました。10月にもう一度満開になるかどうか。


バラの剪定をしてから2週間ぐらい。早くも新芽が出てきました。あまり速く伸びすぎるのも困りものです。10月の半ばか後半あたりに開花するように持っていきたいんですが・・・




懐かしいドゥルス・メモワールの演奏。陽気な連中です。リコーダーを吹いているのがリーダーのデニス・レザン・ダドル。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2022/09/20/9527367/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。