かなり涼しくなりました2022/08/29 14:24

昨日は昼ごろまでに9.5ミリの雨量。日中の気温も22℃前後で推移していました。ちょっと雨が少なめだったので程よいお湿りになりました。今日はいまのところ最高気温は26.7℃。明日もさほど変わらない気温のようです。これで秋になればと思うんですが、そうは問屋がおろさないらしい。


パレード


今日はいい天気で、気温が低い。




ドリフトローズ


夏の花壇ですねぇ。








百日紅は昨日の雨でちょっと花が落ちたかな?




レディ・ヒリンドン


ハツユキカズラの新芽





イ・ムジチの演奏でヴィヴァルディの『四季』。ヴァイオリンはフェリックス・アーヨ。

イ・ムジチの『四季』というと、日本でバロックブームを作り出した先駆者といった位置づけになるんでしょうか。今でも同名の合奏団がよく来日しているらしい。