大人の修学旅行 奈良編2022/04/03 18:03

3月29日。京都経由で奈良に到着。

夕方の5時過ぎ。空も曇っていてあまりいい絵は取れなかったんですが、街なかに繰り出してみました。猿沢池と興福寺の五重塔。奈良はこの五重塔より高い建物が建てられないらしい。




興福寺の南円堂と、ちょこっと桜。


「鹿男あをによし」で佐々木蔵之介、綾瀬はるかと一緒に、玉木宏が下宿していた家。




コメント

_ おこちゃん ― 2022/04/04 21:27

デデさん、懐かしい~♪
私もここ、行きました~ヾ(*´∀`*)ノ
二人で人力車に乗って、ドラマのロケ地を巡ってもらって。
あの修学旅行は楽しかったなぁ。(夫があのドラマが好きだったので)
まだブログを始める前だったから、写真探してみよう(*^^*)
デデさん、いつもありがとうございます。

_ デデ ― 2022/04/04 23:42

あ、そうだったんですか。あのドラマ、ちょっとシュールで面白かったですね。写真も見つかるといいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2022/04/03/9478427/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。