ショパンコンクール 2次予選 小林愛実2021/10/13 00:31

先程終わった小林愛実の2次予選。これは神が舞い降りた瞬間がありました。この人はすごい!

だんだん『蜜蜂と遠雷』のような展開になってきました。いいですねぇ (=^^=)ノ

ショパンコンクール ガルシア・ガルシア2021/10/13 01:52

ショパンコンクールの2次予選からガルシア・ガルシアさん。バルのウェイターさんみたい。もう全身で歌ってます。こういう人でも2次予選まで残ってくるんですねぇ。ある意味象徴的な存在かも。

ショパンコンクール 2次予選の結果2021/10/13 14:04

日本から3次予選(セミファイナル)に進むのは実に5人。
進藤実優
反田恭平
角野隼斗
古海行子
小林愛実

今のところ3次予選の演奏時刻は
進藤実優 10/14 13時 (日本時間20時)
反田恭平 10/14 17時 (日本時間翌日0時)
角野隼斗 10/14 18時 (日本時間翌日1時)
まで決まっているみたいです。反田君と角野君が連続して登場する予定。YouTubeでお楽しみください。

ついでながら、あのスペインのガルシア・ガルシアさんも3次予選に残っています。