明日は荒れた空模様2021/04/28 10:54

カメラ業界は空前の不況。スマホの普及でライトなユーザーが軒並みカメラ離れを起こしているそうだ。ニコンはカメラから撤退するんじゃないか。キャノンはまだましながら、主力のカメラの売上は悲惨な状況で、とうとうお手洗いさんが3度目の社長復帰。業界挙げてミラーレスへと方向転換してるようですが、そんな中、ペンタプリズムが乗った一眼レフ機を買っちまったのよぉ。ひょっとしたら、日本でも世界でもこれが最後のレフ機になるのかもしれない。今日は新しいカメラの画像です。

やや雲の多い天気です。








時折日が差してきます。南風が吹いているみたいで、雲の流れが速そうです。




イエロー・シンプリシティ


ドゥフトヴォルケ


その名の通り香りのバラです。


木立のバラも少しずつ開いてきました。


ブルームーン


パパメイアン






ラ・フランス




フレグラント・アプリコット




楽園


シランが満開。白いオダマキがうつむき加減に咲いています。


イキシア


つるバラ各種




テレマンのカンタータTWV 1: 730から「私はもちろん隣人を愛します」。コープマンとお仲間たち。オランダはリコーダーの名手が次々と現れますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2021/04/28/9371720/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。