今日もいい天気2021/03/11 11:11

昨日は19℃近くまで上がりましたが、今日もかなり上がりそう。


春霞




随分昔に植えたことがあるヒヤシンス。球根を全部処分したはずなんですが、どうやら残っていたみたいです。





クロッカスはそろそろおしまい。






オランダミミナグサという雑草だそうです。放っておくと増えそうなんで、抜いたほうがいいのかな。


レディ・ヒリンドンの新芽。花はクリーム色なんですが、新芽は真っ赤です。




右奥で茂っているのはスノー・フレイク。これもものすごく増えるんで、球根を処分したんですが、いつの間にやらまた増えてきました。


シラー・シベリカ




少しずつヴェロニカの花が増えています。




今日はショパンのエチュード作品25-7。作品10-3と並んでメロディーの美しい曲。左手をたっぷりと歌わせます。ヴァレンティーナ・リシッツァの演奏。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2021/03/11/9355982/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。