雨上がり2021/03/03 10:14

嵐になるとのご託宣でワクテカしていたんですが、肝心の雨量は10ミリ。確かに風が吹いて東横線が止まるし、嵐といえば嵐だったんでしょうが、この心の中のもやもやをどうしてくれようホトトギス。



大気中の塵芥がきれいに洗い流されたようで、久々に見る紺碧の空です。


こういう日はどうしても空を広く撮りたくなります。




春の妖精ども








たとえ雀の涙ほどでも雨が降ってくれたおかげで、芝生の色が濃くなってきました。


数日前に剪定したバラから芽が出てきました。


こちらはつるバラの新芽。葉っぱが展開し始めています。








ショパンの練習曲Op,10-11、アルペッジョの練習曲です。ハーモニーの天国的な美しさ、演奏はヴァレンティーナ・リシッツァ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2021/03/03/9352579/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。