汗がでる陽気2021/02/07 13:31

森喜朗がまた楽しいことを言い始めて、世界中で話題になっております。本人が進んで面白おかしくしているんで、まあ生暖かく見守ってやるしかないんですが、成り行きによっちゃ、オリンピックの行く末もかなり面白おかしくなりそうな気配もあります。


現在16℃。もうちょっと上がって17℃は超えそうな感じがします。屋上で百姓をやってると汗が滴り落ちます。


このところずっとピーカンが続いています。ちょっとは雨が降ってくれてもいいんですが、暖かさも捨てがたい。






芝生の緑が少しずつ戻ってきています。




暖かいのでバラの芽が膨らんできています。ただし、3月の初めにもう一段切り下げるので、この芽は切り取ってしまうことになります。




セント・パンクラスの駅ピアノ。おんぼろピアノを弾いているのは・・・わっ、ちょっとずるいぞ。

弘法は筆を選ばすと申しますが、ちょっと調律はなんとかならないものか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2021/02/07/9344932/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。