汗がでる陽気2021/02/07 13:31

森喜朗がまた楽しいことを言い始めて、世界中で話題になっております。本人が進んで面白おかしくしているんで、まあ生暖かく見守ってやるしかないんですが、成り行きによっちゃ、オリンピックの行く末もかなり面白おかしくなりそうな気配もあります。


現在16℃。もうちょっと上がって17℃は超えそうな感じがします。屋上で百姓をやってると汗が滴り落ちます。


このところずっとピーカンが続いています。ちょっとは雨が降ってくれてもいいんですが、暖かさも捨てがたい。






芝生の緑が少しずつ戻ってきています。




暖かいのでバラの芽が膨らんできています。ただし、3月の初めにもう一段切り下げるので、この芽は切り取ってしまうことになります。




セント・パンクラスの駅ピアノ。おんぼろピアノを弾いているのは・・・わっ、ちょっとずるいぞ。

弘法は筆を選ばすと申しますが、ちょっと調律はなんとかならないものか。