台風一過2020/09/08 13:19

史上最強の台風とか言われていたんですが、思ったほどは発達せずに朝鮮半島方面に抜けていきました。かなりの広範囲の停電があったようですが、人的被害は最小限に食い止められたようです。今日は台風一過の猛暑再来。すでに35℃近くまで上がっています。


台風一過のピーカンです。






さほど大雨が降ったわけじゃないんですが、雨のおかげで芝生は生き生きしています。


サルスベリの花の色が濃くなったような気がします。


どうしたんでしょう。光の加減かな?






天気が悪かったんでちょっと目を離していたら、途端に蕾が上がってきちゃいました。この時期バラはよく伸びます。


2日手入れをしないとすぐに蕾ができちゃいます。


で、こんなチンチクリンな花を咲かせちゃったりします。




Mt. Fujiの最終回、もう一度『チュニジアの夜』です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2020/09/08/9293437/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。