まだまだ暑いですニャー2020/08/26 10:51

確かに秋風を感じたのですが、あれは幻だったのだろうか? 今日もすでに33℃を超えています。



今日は朝から強烈な日差し。


昨日よりも空がギラギラ光っています。




オレンジ・マザースデイ。赤い蕾のはずなんですが、暑さのせいでしょうか、白っぽくなってます。


右レディ・ヒリンドン、左ニコル。真夏の花はどうしようもないですね。





バーベナがよく咲いています。




サルスベリの2番花






1991年のMt. Fujiから、スタンリー・ジョーダン・トリオで『枯葉』。タッピング技法でメロディとコードを同時に弾いています。

今日はもう一つ。キューバの伝説的ピアニスト、コンサロ・ルバルカバで同じく『枯葉』。日本との間にはずっと国交が開かれていたので1991年、ニューヨークよりも先に日本公演が実現しました。日野皓正が通路に腰掛けて、じっと聞き入っていますねぇ。チック・コリアはブロックの上に乗って覗き込んでいます。