芝刈り2020/08/02 14:19

8月になって芝刈りをするのは辛いですねぇ。でも今年は芝生が伸びちゃうんで仕方がない。






そう言えば梅雨が明けたんだそうだ。昨日テレビで言ってました。




パレード




スペクトラ




ホワイト・クリスマス。摘蕾を忘れていたのがきれいに咲いています。


イエロー・シンプリシティー


ヴィオリーナ


チャイナドール




バーベナ


白いナデシコと赤いドリフトローズ


マダム・アルフレッド・カリエールの茂みの中に、ひっそりとシャルル・ド・ゴールが咲いていました。


芝刈り開始


中5日ですが、雨が多いせいかかなり伸びています。


一応芝刈り完了。




2週間刈ってなかったのでエッジがかなり伸びています。




今日はバリカンでエッジを刈りました。




すっきりしました。暑くなると芝の伸びも鈍化するはずなんですが・・・




ルーシー・ホルシュの演奏会。そのアンコールみたいです。バッハのバディヌリ。チェンバロはリチャード・エガー、バックはアカデミー・オブ・エンシェント・ミューシック(多分ホグウッドがやっていたやつ)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2020/08/02/9274613/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。