30℃超え2020/06/29 15:11

このところ雨が多くて気温があまり上がりませんでした。昨日も昼過ぎまで雨が降り続き、雨量は30ミリほど。今日は二日ぶりに30℃を超えて31℃まで上がっています。しかもカラッとした気持ちのいい天気です。







ドゥフトヴォルケ




パパメイアンの2番花が満開です。










イエロー・シンプリシティーも賑やかになってきました。




ザ・マッカートニー・ローズ


ザ・マッカートニー・ローズと覆輪のニコル


クリムゾン・グローリー




ストロベリー・アイス


ヴィオリーナ


楽園




一昨日芝生のエッジを整えたので、こざっぱりしています。


ストケシア




ドゥフトゴルト






ヘンデルの『リナルド』からアルミレーナのアリア、「私を泣かせてください」。ヘンデルはこの旋律を3回使い回しています。最初が『アルミーラ』のサラバンド、2回目がオラトリオ『時と悟りの勝利』、そして3回目がこのアルミレーナのアリア。よほど気に入っていたんでしょうねぇ。歌は今日もヤネチコヴァです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2020/06/29/9262945/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。