雨が続いています2020/05/20 15:54

18日月曜は2〜3ミリ。昨日火曜は40数ミリ、今日も朝方に8ミリ。この3日ほど最高気温は20℃以下で、湿度は高いものの過ごしやすい日が続いています。久々に雨が上がってちょっと屋上に上がってみました。






もうストロベリー・アイスの花びらがはらはらと散っています。




花柄が散らかっているんで、この後ざっと熊手で掃いておきました。




このところの雨のおかげで、パーゴラのパレードが息を吹き返したようです。


ザ・マッカートニー・ローズは終わりましたが、同じ軸に接いであるニコルが満開です。



ルイ・クープランの「フローベルガー氏を模したプレリュード」。ピエール・アンタイです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2020/05/20/9248747/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。