初夏の陽気2020/03/22 13:37

うちのあたりで22.8℃、練馬ではすでに23.8℃まで上がっているようです。今日は春の野良仕事の最後に、カニガラをパラパラっと撒いてきました。


風がちょっとありますが、まあまあいい天気です。


カニガラを撒いたんで、香しいアロマが屋上に立ちこめています。いつもはペレット状に加工してあるものを買っているんですが、多分ちょっと安かったのか、フレーク状のカニガラがずた袋に入ったのを買っちまったんだ。そしたら、まあ、扱いにくいことこの上ない。


芝生だけじゃなくて花壇にもたっぷり撒いておきました。




シランの新芽が顔を出しています。










ジャズ・メッセンジャーズの未発表の音源が見つかったんだそうだ。あまり音は良くないんですが・・・

結構トランペットが目立っていますが、そう、リー・モーガンてブレーキーのところにいたんですねぇ。リー・モーガンというとガラガラヘビ。

ジャズ・メッセンジャーズ時代の極め付け。

コメント

_ おこちゃん ― 2020/03/23 13:26

デデさん、こんにちは♪
この曲名、知りたかったんです。モーニンだったんですね。
本当に極め付けですわ。いつもありがとうございま~す(*^▽^*)

_ デデ ― 2020/03/23 21:27

ご機嫌な曲ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2020/03/22/9226982/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。