暖かくなりました2020/02/15 11:58

11日頃に寒さの底を打って、その後最高気温が16℃、18℃、16℃といい陽気が続くようになりました。今日もすでに16℃近くまで上がっています。


今日は時々薄日が差してきますが、朝から曇り空。

芝生がかなり黄色っぽくなっています。でもよく見ると緑の新芽も出てきています。


春の花








マーガレットのつぼみがほころんできました。

ブルー・デイジー


オールド・ブラッシュは相変わらず咲き続けています。


楽園が開きました。時ならぬいい香りが漂っています。




(たぶん)シラーシベリカだと思います。球根の類いはホントに名前が覚えられない。


クロッカスが賑やかになってきました。











ジョージ・ルイスで I scream, you scream 新宿の厚生年金会館でのライブ。このホールではいろんな人の演奏を聴きましたが、取り壊されてヨドバシカメラのビルになったらしいですねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2020/02/15/9214117/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。