ピーカン2019/11/07 15:12

一時の雨続きはどこへやら、このところ安定した晴れが続いています。今日もほぼ快晴で、最低気温11℃、最高気温23℃。あのクソ暑い夏が懐かしく感じられるほど、爽やかな気候です。




雲が多いように見えますが、雲が出ているのは西の空の低いところだけです。


イエロー・シンプリシティ





パパメイアン




ドゥフトゴルト


オレンジ・マザーズデイ





ポカポカ陽気に誘われたのか、マリーゴールドを抜いた跡地でトムピリさんが日向ぼっこをしていました。



ラ・フランス


アンジェラがちょこっと咲いています。



ベージュのレディ・ヒリンドン、ピンクのラ・フランス、濃いピンクのザ・マッカートニー・ローズ、濃い赤のパパメイアンなど。


手前の赤いのはクリムゾン・グローリー




ヴィオリーナ。香りのバラ。春先は孫悟空が天宮で食らった桃のような色合いと形なんですが、秋は花の形がイマイチですねぇ。





パパメイアン


黄色はイエロー・シンプリシティ、奥の赤はオレンジ・マザーズデイ


サザンカが少し賑やかになってきました。




西日しか当たらない場所なんで、写真の色合いがちょっとオレンジっぽくなっています。




ジャン・ロンドの演奏で、パードレ・ソレルの『ファンダンゴ』。まあ要するにフラメンコです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2019/11/07/9173954/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。