秋になったと思いきや・・・2019/10/07 15:52

ぬか喜びというやつでした。昨日は朝から雨がシトシトピッチャン。最高気温は23.8℃。いよいよ秋になったかと思わせておいて、今日はまたまた夏日復活の25.1℃。明日・明後日は真夏日復活だとか。今年の夏は本当に長いですねぇ。


今日はどんよりと曇った一日。


昨日小雨が降る中で、芝生の補修をしました。前回補修した後枯れが広がった部分を中心にちょこっと播いておきました。







サルスベリの花はこれでいよいよ終わりになりそうです。


バラが少しずつ開き始めてはいるんですが、今年は暑すぎて花の形も色合いもなんだかうじゃじゃけております。
アンナプルナ


クリムゾン・グローリー




ドゥフトゴルト


ようやく秋のダリアが咲き始めました。


フレグラント・アプリコット



ラ・フランス


レディ・ヒリンドン


マダム・アルフレッド・カリエール


パレード


楽園


スペクトラ





バッハのブランデンブルク協奏曲第5番ニ長調。ヴァイオリンが佐藤俊介、チェンバロがリチャード・エガー、トラヴェルソがマルテン・ロート。『夜警』の前での演奏です。