たまらない暑さ2019/08/04 19:01

最高気温37.1℃、最低気温27.7℃。暑いです。あまり外に出ないようにしています。



バーベナ



チャイナ・ドール


トンボさんがやってきました。完全な逆光でかなり撮りづらい。





ちょっと涼しげなインフィニティローズ。生協のおまけでやってきて、すっかりなついたみたいです。



マーガレット


カワラナデシコ



ニコル


パレード




サハラ


サルスベリ

蕾がたくさんついています。



ストケシア


ストロベリー・アイス


イエロー・シンプリシティ





ラデク・バボラークのホルンで、リヒャルト・シュトラウスのホルン協奏曲第2番。バボラークはおそらく天才なんだと思います。33歳でベルリンフィルを辞めてフリーになっています。とにかくうまいのは確か。ただ音楽的に面白いかというと??? 読響シンフォニック・ライブの映像です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2019/08/04/9137414/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。