じわっと暑くなっています2019/05/05 18:52

本日の最高気温26.4℃。連休の終盤はかなり暑くなってきました。

今日はいい天気。




マダム・アルフレッド・カリエールはかなり咲き進んでいます。




昨日芝生を刈ったばかりなので、ボーダーがすっきりしています。



オールド・ブラッシュは満開になりました。


花壇の草花も咲き競っています。

中央の花壇のバラもちらほら咲き始めました。


クリムゾン・グローリー

芳純

稲穂みたいですが、イキシアという球根植物です。


ザ・マッカートニー・ローズ

サハラ

ムーン・シャドウ。陰が薄いバラです。香りはブルー系の強香。

スペクトラ

パレード


ホワイト・クリスマス

トムピリさん

ナデシコの葉っぱを食べていたみたいです。



ヴィヴァルディのアリアとなっていますが、一体何でしょう。12年前サル・プレイエルからのテレビ中継。演奏はジャルスキーとアンサンブル・マテウス。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2019/05/05/9068817/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。