またまた酷暑2018/08/31 21:21

最高気温37.9℃。夕方にちょこっと雷が鳴ってパラパラと雨が落ちてきたんですが、雨量0.5ミリ。0.5って雨量っていうのかな???

猛烈な蒸し暑さです。


8月の31日というと、カンカン照りでも30℃まで行くか行かないかって時期なんですが、この暑さは堪えますねぇ。


ミニバラは年がら年中ポツポツ咲いています。


ポリアンサ、チャイナ・ドールです。

カワラナデシコ。秋の気配を感じたんでしょうか。そんなわけないんだけのねぇ。

イエロー・シンプリシティ

ついつい摘蕾を忘れちゃうというのか、見落としちゃうんですよねぇ。ニコル。

西側の雲行きに一縷の望みを託したんですが・・・


全然降りませんでした。もう、ヘルツリッヒ・ヴィルコメンなんですけど。



懐かしのMt. Fuji からウィントン・マルサリス様御一行で、ジャングル・ブルーズ。この映像も山中湖越しの富士山がみごとです。