ちょっと涼しい一日2018/06/14 16:38

どんより曇って最高気温は25℃。ちょっと気温は低めですが、湿気は強くてそう快適というわけでもない一日。明日・明後日はまた雨が降ってもっと涼しくなるんだそうで、楽しみです。



今日芝生を刈ろうかなとも思ったんですが、これから雨ということなので、雨が上がってから日曜日あたりにでも刈ることにしました。かなり伸びちゃうかなぁ。



芝生の上に犯行の形跡が・・・・

犯人はこのどちらか。シマシマの方の可能性が高そうだ。

ユリはこれで最後。


バラの2番花が満開です。
クリムゾン・グローリー

ラ・フランス


レディ・ヒリンドン

ザ・マッカートニー・ローズ。小型の飛行機が飛んでますねぇ。


マダム・アルフレッド・カリエール

パパメイアン






マツムシソウ


園芸種のナデシコが返り咲いています。

ストケシア



ロト指揮のレ・シエクルで『春の祭典』。2013年のプロムスから。

コメント

_ おこちゃん ― 2018/06/16 23:46

えっ(゚Д゚;)
犯人、いったい何をしたというの!

_ デデ ― 2018/06/17 14:43

以前は屋上で仕留めた獲物をくわえて、ニャーニャーいいながら家中を練り歩いたものですが、年取ったせいか最近はあまり騒がなくなりました。

_ おこちゃん ― 2018/06/17 23:43

獲物ですか(◎_◎;)
野生の王国、思い出しました(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2018/06/14/8894309/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。