暖かい日が続きます2018/03/27 21:08

薄曇りでしたが、昨日と同じくらいまで気温が上がって、春真っ盛り。

ヴェロニカが満開に近づいています。

ヴェロニカが咲くと花壇が膨れあがっているように見えます。




ノースポールが華やかになってきました。




春ですね。花の株が巨大化しています。




今日は薄曇りでしたが、気温は22℃ぐらいまで上がりました。




場所によっては芝生がかなり徒長しているところもあります。


来週あたり芝刈りをしないとならないかも。

すっかり忘れていました。ケマンソウの新芽です。あっという間に成長して、赤いハート型の花を咲かせ、6月頃には枯れて無くなってしまいます。地中には腐った棒のような根が残っていて毎年芽を出す不思議な植物。

これ何でしょう?

ムスカリでした。

名残のシラー・シベリカ

スノー・フレイク




デーハーなレクイエムをもう一丁。ヴェルディのレクイエムからディエス・イレ(怒りの日)。クルレンツィスです。