ほぼ平年並み2018/03/11 15:58

最低気温が5.5℃、最高気温が13.5℃。最低気温がちょっと低めでしょうか。外は3月にしては肌寒い感じがします。午前中は雲が多かったんですが、昼頃からいい天気になりました。



お日様が出ていると、クロッカスの花もよく開きます。

巣の中のひな鳥が親鳥に餌をせがんでいるみたい。

白もそろそろ終わりかけ。


草花の株が大きくふくらんできました。






ノースポールの花が少しずつ増えてきました。




ヴェロニカも増え始めました。


午前中はちょっと曇りがちでした。



西側・北側がまだちょっと芝生の色がイマイチ。


南側は結構緑になってきました。






久々にクルレンツィス指揮のムジカエテルナの演奏でラモー。