どうやら寒気は抜けたらしい2018/02/09 15:49

本日の最低気温-0.1℃、最高気温9.9℃。最高気温はほぼ平年値まで上がってきました。雨が降るそうですが、明日・明後日は12℃とか13℃って予想が出ています。

本日もピーカンなり


スミレがお日様の光を浴びています。暖かそうですねぇ。






40株で送料込み2500円だったかな。安物のスミレです。



ブルー・デイジー


レディ・ヒリンドン

この冬は風がほとんど吹かないんで、花びらがクシャクシャになりませんねぇ。いつもの冬はチリチリになってしまうんですが。

ザ・マッカートニー・ローズ

イエロー・シンプリシティ



楽園

隣の現場。基礎の型枠が取れました。両隣の家との間は30センチぐらいかな。




スピノジ兄さんの演奏で、ヴィヴァルディのシンフォニア。補遺99番となっています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2018/02/09/8785269/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。