晴天が続きます2018/02/06 16:08

最低気温0.1℃とかろうじて氷点下を回避。最高気温は7.5℃。ちょっと寒いですが、とにかく天気がいいんで日向はポカポカしています。





アリスター・ステラ・グレイ

イエロー・シンプリシティ

ザ・マッカートニー・ローズ


いつもは年が明けてからスミレを植えるんですが、今シーズンは11月の上旬にマリーゴールドを抜いて、その後に植え付けました。やっぱり早く植えた方が元気がいいみたいです。



西洋芝がこころなしかうっすらと緑になってきたような・・・

まさか7℃や8℃で成長するわけはないんですが、ボーダーのレンガが暖められ、その輻射熱で色づいてきてるのかもしれません。





昨日と同じ面子で、ヴィヴァルディのリコーダー・コンチェルトRV312。ソプラニーノでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2018/02/06/8783376/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。