KEDI2017/11/30 16:01

岩合光昭のネコ歩きの映画、そしてイスタンブールの猫を追ったKEDIとすばらしい猫映画が相次いで封切られています。昨日はKEDIを見てきました。イスタンブールの美しい風景も猥雑な街の様子も一緒くたに撮影されていて、その中でたくましく生きる美しい猫たちの様子がたまらなくかわいらしかったです、はい。平日の昼間なのに映画館の座席は半分ぐらい埋まってました。世の中に猫好きって多いんですニャー。邦題は『猫が教えてくれたこと』。

どうもイスラム教徒ってのは猫を天使だと思っている節があります。

映画の後は大人のディズニーランド恵比寿ガーデンプレイスでちょいと食事。いい肉の日(11月29日)にちなんで、うまい魚を食ってきましたニャー(あまのじゃく)。



***************
今日はどんよりとした曇り空。時折記録にならない程度の雨が落ちてきます。今日の写真はストックからです。


ミニバラ



フレグラント・アプリコット

インカ

ザ・マッカートニー・ローズ


マツムシソウ

ナデシコ


ニコル

オールド・ブラッシュ

オレンジ・マザーズデイ

今年の秋バラは肝心な時期に台風が来て、散々な目に遭いましたが、その後は何とか持ち直しています。



スペクトラ

ストロベリー・アイス


ビオラ


ホワイト・クリスマス

イエロー・シンプリシティ




KEDIの中にも出てきた『ウスクダラ』
まずはサバールのところ。

江利チエミ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2017/11/30/8737650/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。