本日も野良仕事2017/11/12 16:19

昨日に続いて、今日はバラの苗が届きました。7月の雹で2本ダメになったところの後釜で、クリムゾン・グローリーを2本。


剪定済みの大苗なのかな? 4号のポリポットに入ってやってきました。それほど立派な苗じゃないけど1200円ならいいか。

もう堆肥はたっぷり混ぜ込んであるんで、穴を掘って植えるだけ。


もう一つはこの真ん中。日陰でちょっとわかりにくいですが。

昨日植え付けたビオラとナデシコ

屋上では巨大化するんで、かなり間隔を開けて植えています。









カロライナ・ジャスミンの狂い咲き

今日はドピーカン

午後までずっとこんな天気でした。

ブルー・ムーン

ドゥフトゴルト

シャルル・ド・ゴール

イエロー・シンプリシティ



ラ・フランス

コルデス・ペルフェクタ




きれいなものを見つけたんで、どうぞ。ボリショイ・バレエの『眠れる森の美女』。姫はスヴェトラーナ・ザハロワ。ローズ・アダージョ。

コメント

_ おこちゃん ― 2017/11/12 23:02

こんばんは。
しばらく映画音楽を楽しんでいましたが、これはまた美しいというか可愛らしいというか。見とれてしまって、私も女の子なんだなと思いました。(笑)
先月、県の芸術祭で「ドン・キホーテ」を観ました。県内でバレエを習っている子どもたち(といっても中学、高校生がほとんど)とスターダンサーズの方々による公演。
発表会的なものかと思っていましたが、やはりプロの方が関わっただけあって、見応えがありましたよ。
バレエもいいですね。感動しました♪

_ デデ ― 2017/11/13 16:39

それでは、今日の記事にザハロワが踊ったキトリを載せておきました。
もう8年も前です。この収録の日にたまたま見に行っていて、それは
それは見事でした。客席の熱気も凄かった。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2017/11/12/8725960/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。