ちょっと蒸し暑い2017/10/02 20:03

昨日も今日も気温は26℃近くまで上がって夏日。湿度もかなりあります。ちょっと蒸し暑い日が続いています。ちなみに明日は雨が降るんだそうだ。


アリスター・ステラ・グレイ

クリムゾン・グローリー



クロティルド・スーペール(粉粧楼)

ドリフト・ローズ

ドゥフトゴルト

どんよりと曇って薄暗い空です。



夏の名残のバラ

これはやっぱり、昨日みたいな秋晴れの青い空が似合います。

レディ・ヒリンドン

背後のワンルーム・アパートはこの前火事を出したんで、修理が始まっています。

ちょっと寂しいですが、ラ・フランス。

楽園

いい香りのバラです。

秋になりかけています。




「夏の名残のバラ」のメロディーはヨーロッパで大ヒットしました。ベートーヴェンはフルートの曲を残しています。今日は2つほど有名どころを・・・

メンデルスゾーンの「夏の名残のバラ」による幻想曲。

リストと並ぶ名ピアニストだったタールベルクの「夏の名残のバラ」による変奏曲。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2017/10/02/8692251/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。