蒸し暑い!2017/08/18 14:53

このままいくと、久々に雨が降らない一日になりそうです。でもお日様が顔を出すわけでもなく、気温も30℃を越えて、ただただ蒸し暑いだけ。


雨が続いている間に、パーゴラのつるバラがちょっと賑やかになってきました。
スペクトラ

サハラ

パレード


マダム・アルフレッド・カリエール









雨は降らないものの、どんよりと曇っています。

花壇も芝生もたっぷりと水を吸い込んで、青々としています。



芝生はまた徒長しています。

もう2ヵ月以上肥料は切っているんですが、やっぱり雨が多いと伸びますねぇ。


サルスベリの2番花が満開になりました。


イエロー・シンプリシティ


ストロベリー・アイス



ミッチ・ミラー合唱団にはマーチ風のヒット曲が結構あります。ただ戦争物が多いですねぇ。
大脱走のマーチ

史上最大の作戦マーチ