久々のピーカン2017/07/31 12:53

このところ気温は高かったけど、ずっと曇り空続きでした。今日は久しぶりのピーカン。予報だとこの先1週間はずっと曇りか雨なんで、今日は貴重な晴れ間なのかもしれません。ちなみに明日は雨だそうです。


バーベナ



雹から2週間近く経って、草花はようやく回復してきたみたいです。





芝生もまあまあの状態をキープしています。


赤茶色っぽく見える葉っぱはバラの新芽。雹のダメージからようやく回復基調になってきたみたいです。



久しぶりのピーカン


近頃のように雨がそこそこ降って、気温も30℃を下回るくらいで推移してくれると、芝生にとってはありがたいんですが。昨日芝刈りをしたばかりで、なかなかきれいです。

パパメイアンが咲いていました。摘蕾しているんですが、どうしても見落としがあります。

マツバボタン

ナデシコ





コープマンのオルガンでブクステフーデのパッサカリアBuxWV 161

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2017/07/31/8634588/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。