暑さじわり2017/06/15 19:02

昨日は『ジークフリート』を先週に続いて、もう一度見てきました。いやあ、つくづくいい上演です。これだけの歌手を揃えて、すばらしい舞台を見せてくれます。

今日はちょっと気温が上がって28℃近くまで上がりました。明日は30℃まで上がるんだとか。嫌な季節です。が、最低気温が17℃台と、朝晩比較的気温が下がってくれるんでなんとか息をしています。パクパク。

パパメイアン



ピンクの芳純と真っ赤なドゥフトヴォルケ


ダリアの横顔

すっかり夏の花壇になりました。


ヒューケラがまた花穂を伸ばし始めました。2番花って言うのかな?

夏の花壇です。


ハツユキカズラの新芽。鮮やかな色合いです。

マツバボタン

マツムシソウ


夏が近づいてきて、カワラナデシコはそろそろお終いです。




つるバラ、スペクトラ。


ストケシア



ヴィオリーナの2番花。雨に当たってちょっと傷んでいます。




デュメイのヴァイオリンでラヴェルの『ツィガーヌ』。