今日は18℃2017/03/30 15:38

今日は最高気温が18℃を越えたみたいですが、都内の桜は咲き進んでいるのかな? この1週間が寒すぎたってこともあるけど、まだまだ見頃は先のような感じ。来週の前半あたりかな、見頃は。




晴れてるんですが、ちょっと霞んだ春の空。



生い茂るアイリスの葉っぱの中で、アネモネがひっそりと咲いていました。

アリッサム

先月植えたクロッカス

紫の絞りも咲き始めました。


白もいくつか咲いています。



春の花壇

紫のヴェロニカがかなり開いてきました。

赤いバラの新芽が鮮やかです。

右側のツンツン出ているのはシランの芽。



ヴェロニカは満開までもう少しあります。








「るじゃど〜ぜ〜・お〜ど〜ろ〜ぜ・う゛ぃおれって・ぐらつぃお〜ぜ」
スカルラッティのスミレ。ティト・スキーパです。多分1920年代の録音だと思われます。