春はもうちょっと先?2017/03/29 18:33

今日も雲が多い一日。気温も14℃かな。なかなか春らしい陽気になりませんねぇ。今年はまだ20℃を越えた日が1日もないみたい。春の到来が遅いですね。


このところすっきりとしたピーカンにはなりませんねぇ。


芝生もイマイチ成長が遅い。


バーベナ

ブルー・デイジー


シーズン終わりの投げ売り(?)で買って、2月22日に植えたクロッカスが咲き始めました。


ダリア

マリーゴールドがたくさん芽を出しています。

ノースポール

蕾がたくさんついています。

シラー・シベリカ。実のようなものも付いています。

スノー・フレイク




ツツジのつぼみが膨らんできました。






ハツユキカズラの葉っぱが、冬の間の真っ赤な色から黄色になり、ちょこっと緑になってきました。




懐かしいアルバン・ベルク四重奏団の演奏で、シューベルトの『死と乙女』