気温がどんどん上がっています2017/03/18 17:01

薄曇りながら、気温はグングン上がって16℃。バラの芽もどんどん展開しています。


バラの新芽



本日は薄曇り



気象の記録としては「晴れ」なんだと思いますが、日差しって感じはあまりしないですねぇ。

アネモネ

イスにオイルを塗りました。今年はオイルを塗らなくていいモノホンのチークのイスとテーブルを買ったので、この偽チークのイスにオイルを塗るのもこれで最後かな。二脚あったうちの一つはばらしてゴミに出してしまいました。テーブルもばらして燃えるゴミに出しました。

紫のクロッカスはそろそろお終いです。



白のクロッカスもこのコロニーで終わりです。




ブルー・デイジー

一旦全部処分したスノー・フレイクですが、種が残っていたんでしょうか、数年ぶりに去年から花を咲かせています。放っておくとどんどん増えちゃうんで、花が終わったら、少しずつ堀上げて処分かな。

球根類の最後にシラー・シベリカ。これは結構花持ちがいいですねぇ。

スミレとヴェロニカ









ビル・エヴァンスの未公表録音をもう一曲。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2017/03/18/8409488/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。