久しぶりの晴天2017/03/16 17:32

3日ほど雨が降ったり、どんより曇った日が続きましたが、今日は久々の晴天。気温も15℃を越えて、上着がいらないくらいでした。


ブルー・デイジーがちょっとだけ咲いています。1年ぶりです。株は大きいんですが、花がほとんど咲かないんですよね。

冬の間真っ赤だったハツユキカズラの葉っぱが、ずいぶん黄色っぽくなってきました。もうすぐ緑になるはずです。

久々のドピーカン


航空写真の会社のセスナ

紫のクロッカス

一気に終わりに近づいています。




一週間前

現在

白いクロッカスも終わりかけていますが、新しく開いた花もあります。



シラー・シベリカ

春の花壇


ノースポール

芝生の緑が濃くなってきました。



ヴェロニカ



隣のミニミニ開発。これも木造3階建てのようです。




京都の演歌