ポカポカ2017/03/10 15:57

日に日に少しずつですが気温が上がっています。今日は最高気温14℃。春霞というのか、薄い雲が広がっていますが、日差しはたっぷり。穏やかな一日です。


黄色のクロッカスはほぼ終わりかけています。


入れ替わりに紫絞りのクロッカスが満開になってきました。


バラの根元に咲いているのは、種が飛んでコロニーを作ったんでしょう。






数は多くないんですが、白も満開です。




南端の芝生も少し緑になってきました。

ちょっと霞がかかったような晴天。


ハツユキカズラの紅葉が少し薄れて、黄色っぽくなっています。

もう一カ月もすると緑の葉っぱに戻ると思います。

今日はこんな飛行機が飛んでいました。バニラエアかなと思ったんですが、貨物専門のエアホンコンというやつかもしれない。

見かけ上の位置関係なんでしょうが、先行していたANAを787を猛烈に追い上げて・・・

ほぼ並びかけて・・・

あっという間に抜き去っていきました。




ベンチャーズで『雨の御堂筋』と『京都慕情』

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
ネコのクロかあちゃんとその娘のトムピリさん、二匹の関係は?
兄弟  親子  夫婦

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dede.asablo.jp/blog/2017/03/10/8399306/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。