ちょっと寒い2017/02/18 15:46

昨日20℃まで上がったんですが、今日は10℃止まり。昨日の今日なんで、ちょっと寒さを感じます。しかもどんより曇って、ほとんど日が差さない一日でした。


寒さが身にしみます。

隣の現場。最初に棟上げしたやつは、壁の下地も貼り終わって、窓のサッシを取り付けたところのようです。

次に棟上げしたところは、屋根を葺いてそれから何をやっているんだ?

昨日地ならししていたところは、基礎の掘り込みは来週のようです。



男性だとバーバーショップ・コーラスと呼ぶんでしょう。日本でもダークダックスとか、最近なら音楽的なレベルはともかくスマップなんかもこのスタイル。

女性でもこのように和声をぎゅっと圧縮したコーラス・スタイルのグループが結構あって、今でもコマーシャルソングに使われていたりします。一番有名なのはコーデッツ。