今日は14℃2017/02/16 17:03

今日は芝生と花壇にたっぷり水を撒いてから、ALAと液肥をやりました。天気の予想では、明日は南の風が吹いて19℃になるとか。予想天気図だとサハリンあたりの低気圧に南風が吹き込むみたいですが、果たして春一番になるのかどうか?


ハツユキカズラ

冬の間真っ赤だった葉っぱが少し黄色くなってきました。

もう一月ぐらいすると、また緑の葉っぱになると思います。

今日は快晴無風



黄色いクロッカスがどんどん開いています。


オールド・ブラッシュ

隣のミニミニ開発地では、パチンパチンと釘打ち機の音が響いていました。今日は屋根のスレートを葺いているみたい。屋根は想像通り北に向かって片流れです。

西日





レノン・シスターズでモッキンバード・ヒル。こういう女性のコーラスグループが20世紀の半ばあたりにかなり流行りました。

ついでにもう一度パティ・ベイジの多重録音でモッキンバード・ヒル