クロッカス2017/02/11 23:04

今日は10℃ぐらいまで上がって風もなく、まあまあ、そこそこ、暖かかったかな。午後は曇っていましたが、春に向かっている気配は感じられます。


ドピーカン




隣のミニミニ開発。昨日二棟目の建前をやっていました。画面右端が最初に棟上げした建物です。

午前中の様子

一軒目よりは多少大きいのかな。そぼ降る冷たい雨の中、建前が午後までかかっています。

今朝の状況。棟木が一本じゃなくて北側に片流れの屋根のようです。

全体はこんな様子です。左側のヘーベルのアパートは東側が完全に日陰になります。

昨日の屋上。


クロッカスのつぼみがたくさん出ていました。

今日はきれいに開きました。


もう10年以上堀上げずにずっと植えっぱなしなんで、花は小さいです。




ドゥフトゴルト


ノースポール

インカ

オールド・ブラッシュ




パティ・ペイジのナンセンス・ソング。日本ではワンワン・ワルツとか呼ばれてたかな?